« 快晴 | トップページ | 結婚式っていいな~ »

鬼は~そとっ、福は~うちっ

... 今年は写真で節分気分です!! =カツコさん・くみさん= ありがとう☆ 昨日は招待券を頂いたからステキなお祝いができたけど、普段はうちの旦那も何もしてくれないよ。しかし、僕は強固に反対した。。大阪外大に出願すると言う。。 ...。彼女は大学への出願日ギリギリに僕に相談に来た。 誕生日、結婚記念日とか気持ちでちょっとしたことでもあればうれしいんだけどね ...... 大学時代のサークルの先輩の男性と結婚し、名古屋のある有名大学に常勤講師として英文学を教えることになった

戸田恵梨香実は元デリヘル嬢だった。変態盗撮マニアが撮ってた!

こんなに大切な日にこんだけ雪が降るほど、日ごろの行いが悪かったとは…。 でも二人凄く幸せそうでした♪。... 29歳 清潔感と恥じらい がテーマの倖田さん 「恥じらい」ねぇ…… どのへんが? 笑 と同じつっこみをしました 笑 結婚前夜というワードに ヤラシイ顔したよね、この人!笑 全然ヤラシイ顔したわ~( ̄Д ̄)爆 頭の中にはも ...本日、仕事仲間の結婚式
タグ:

|

« 快晴 | トップページ | 結婚式っていいな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528750/10254750

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は~そとっ、福は~うちっ:

« 快晴 | トップページ | 結婚式っていいな~ »